フォトアトリエ辻のブログ

大阪市にある写真スタジオ「フォトアトリエ辻」のブログ

マタニティー

結婚式の前撮りが終了後、マタイティー8ヶ月も残しておきたいと
頑張られました。
疲れも見せずに元気に明るい未来が感じられる撮影でした。
もちろん写真も元気ハツラツです。

161025yano2931fc.jpg

161025yano3006fc.jpg

としし〜たの男の子🎶

臨月を迎えてドクターから安静を伝えられておられたのに、ご主人自身も後悔するからどうしても
予約してと言っておられたそうです。
無事撮影ができて、ホッとしました。いい子で頑張ってくれたのですね。
二人のお姉ちゃんは、さぞかし嬉しいでしょうね。

160904harada5231fc.jpg

160904harada5240fc.jpg

まもなく出産。

yamazaki6074fc.jpg

yamazaki6072fc.jpg

撮影中、ベビーもお腹でポーズ。良く動いてくれたので、カットによってお腹の形が少し変化したみたいです。
間違いなく元気なベビー誕生ですね。

マタニティーフォト

imura_fc.jpg
H22年5月に結婚式の前撮り、当日撮影をさせていただて、5月に出産予定でおめでとうございます。
新生活にも慣れられて2年目に出産。順調ですね。
パパ、ママ共、体育の先生なので元気いっぱいの坊やになる事でしょう。
産休・育休の間たっぷり子育てに専念してください。
又、お顔を見せてくださいね。楽しみにしています。

フォトアトリエ辻のホームページはこちらから
マタニティーのギャラリーへはこちらから

マタニティー

web_322のコピー

web_323.jpg

お兄ちゃんがおられ、一緒に残しておきたいと言う事で、
撮影させていただきました。
ご自宅にたくさん布をお持ちで、お二人でコーディネートされていい感じです


フォトアトリエ辻ホームページ