フォトアトリエ辻のブログ

大阪市にある写真スタジオ「フォトアトリエ辻」のブログ

結婚記念日

6年目の記念日。

1年目は、お姉ちゃんがお腹の中でしたね。

車の中には、アウトドア グッツがいっぱい。

FBでいつも見せていただいています。

子育ても、お仕事も充実ですね。

1fc_20170714165650ac2.jpg

4fc_20170714165654bcd.jpg

3fc_2017071416565376f.jpg

2fc_20170714165652b5b.jpg




結婚記念日

毎年結婚記念日が写真の日。
毎回撮影後、市内のホテルライフを楽しまれたり、
今回は近鉄特急で伊勢方面へお泊りだそうです。
電車が嬉しくて良いテンションでした。

170316umeno3179fc.jpg

170316umeno3227fc.jpg

170316umeno3232fc.jpg




結婚2周年

oogaki9170fc.jpg

oogaki9149fc.jpg

oogaki9305fc.jpg

昨年、毎年増やしていきたいね〜。
と言っていただいてもう1年が経ちました。
早いですね。
まだまだラブラブのお二人。

今年も有難うございました。

結婚記念日のギャラリーへはこちらから

結婚1周年

hirai2834fc.jpg hirai2850fc.jpg

昨年ブライダルの撮影をさせていただいて、もう1年。
マタニティー8ヶ月で順調に生活を育まれています。
とても明るい奥様と、好奇心旺盛で暖かいご主人。
お子様は、幸せですね。
新しい命のために暑い夏を乗り切って下さいね。



フォトアトリエ辻のホームページはこちらから 
結婚記念日のギャラリーへはこちらから

結婚記念日

umeno9138p.jpg umeno9210p.jpg

umeno9228p.jpg umeno9274p.jpg

ご結婚されて2年目。
マタニティー5ヶ月、男の子がお腹でだんだん大きくなって今度は三人になり、
昨年、今年のラブラブのお二人から、パパ、ママとしての愛情が加わって、
どんな写真に変化されて行かれるのか楽しみです。


フォトアトリエ辻のホームページはこちらから
大人全般のギャラリーへはこちらから