フォトアトリエ辻のブログ

大阪市にある写真スタジオ「フォトアトリエ辻」のブログ

喜寿(77歳のお祝い)

娘さん三人からのお祝い。

若くて素敵で可愛いお母様。もちろん、しっかりもされていて、、、

161027isikawa3325fc.jpg

161027isikawa3165fc.jpg

161027isikawa3143fc.jpg


お父様の喜寿のお祝い

sakurai9416fc.jpg

sakurai9432fc.jpg

sakurai9365fc.jpg

娘さん4人にお孫さん2人が女性で、男性は二人だけ。
にぎやかで、華やかで、楽しい幸せなひとときをご一緒させて頂きました。

ご主人は笑うのは苦手な方で、
お二人の時は、皆さん気をきかされてカメラ側にこられませんでしたが、
セレクトの時には、ワー!!と歓声があがりました。
ご夫妻の写真は、普段のお人柄が出ていたように思います。

皆様でこうして仲良く集まられる事は、ご両親には最高のプレゼントですね。
写真を見て、もう一度歓声があがって欲しいです。

これからも、宜しくお願いします。有難うございました。



シニアのギャラリーへはこちらから
家族写真のギャラリーへはこちらから

娘さんとお孫さんと一緒に

web_332.jpg

web_333.jpg

web_334.jpg

お孫さんの撮影にご来店の際に、
娘さんのご提案で、お父様お一人と皆様のお写真を撮影させて頂きました。

ご両親分も写真集にされて、娘さんのご主人からプレゼントされました。
お父様主役の写真集でしたので、女性は準備が必要なので、
お母様主役は次回におすすめしています。

とても、暖かいご家族です。


フォトアトリエ辻ホームページ

歌舞伎を観終わって

web_297.jpg

web_298.jpg

ご夫妻とご主人のお母様と始めてご来店下さいました。
撮影の後、お食事に。

家族のイベントにご家族写真を加えていただき嬉しく
思っています。

お母様は88歳になられるそうですが、お元気で笑顔が
素敵な方でした。

有難うございました。

フォトアトリエ辻ホームページ

古稀のお祝い

web_251.jpg

web_252.jpg

お母様のお祝いに写真をお二人で撮影されて
プレゼントされました。
とても仲の良い母娘様で、こちらも楽しくなりました。


フォトアトリエ辻ホームページ