フォトアトリエ辻のブログ

大阪市にある写真スタジオ「フォトアトリエ辻」のブログ

HISTORYアルバム

web_226.jpg

7ヶ月から、厳密にはママの独身時代からフォトアトリエ辻の
写真を大切にしていただいています。


ベビーから、二十歳、婚約、結婚まで28回の撮影。
22ページのHISTORYアルバムとして完成しました。

陽一くん(さん、氏?)は、昭和60年2月生まれ。25才で結婚。
只今、26才です。
新婦、さくらちゃんとの新生活も楽しく過ごされておられるようで
とても嬉しく思います。


フォトアトリエ辻ホームページ

花恋ちゃんの成長ぶり《ヒストリーアルバム》

web_206.jpg

web_207.jpgweb_208.jpg

web_209.jpgweb_210.jpg

web_211.jpgweb_212.jpg

web_213.jpg


平成18年のお宮参りからフォトアトリエ辻をご利用いただいています。
8ヶ月のはだか、パパママと三人の手、1才バースデーは写真ファイルに。
2才、3才、4才のバースデーと入園、七五三、バレーの発表会のお衣装
での撮影を各々写真集にされました。
6冊を順に見せていただくと、驚くほどの成長ぶりです。

2才の撮影の時は、泣いてしまってパパが電話で花恋ちゃんと
色々お話ししながら何とか撮影できた事を思い出します。
これからの成長を見せていただきくのがとても楽しみです。

ブログには、オムニバス形式で掲載させていただきました。

フォトアトリエ辻ホームページ



はじめまして

web_27.jpg

始めてのブログにふさわしい詫間様ご家族です。
スタジオができた時から理想にしていたお客様の形です。

ママが独身の頃からの大切なお客様。
結婚、出産、子供の成長、家族の絆。

長女の素藍ちゃんが成人式を迎えました。

いままでの写真を箱いっぱいに詰めて持って来られ、
パパママ用に1冊にまとめたいとのご要望です。
嬉し~い。


22年間の写真。
まさに、フォトアトリエ辻の《HISTORY ALBUM》です。

プリントスキャンした57カットとデータ16カット
合計73カットありギューと詰め込んで
28ページのアルバムに仕上げました。
サプライズとして1ページに、結婚式で演奏された
“フィガロの結婚”の譜面を背景に使いました。

素敵な家族の形が出来ましたね。
ご家族の歴史の節々に写真を通して携われて本当に幸せです。


フォトアトリエ辻ホームページ